blog

2020年12月

食べ過ぎた後に・・・

食べ過ぎた後に・・・サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です! 今年もあとわずかとなりましたね。 クリスマスに忘年会・・・そしてお正月とイベントが盛りだくさんですね😄 ついつい食べ過ぎてしまいますよね。 そんな時は当店で人気の『Re.F…

子育て中のお母さんも☆

子育て中のお母さんも☆サムネイル
こんにちは! medicalslimの田中です(^▽^)/ 寒い毎日が続いていますね🍃   最近お子様連れでダイエットに励まれているお客様が増えてきています!! 当店ではキッズスペースを完備しているのでお子様連…

目元ケアしませんか?

目元ケアしませんか?サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です(^^) 寒くなり、お肌の乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか? マスクをすることが当たり前になりマスクで隠せない目元や眉毛が気になるというお声が・・・ そんな時は当店で…

寒さの味方のよもぎ蒸し☆

寒さの味方のよもぎ蒸し☆サムネイル
こんにちは! medicalslimの田中です(^▽^)/ ますます寒くなってきて冷え性の方はつらい時期になってきましたね💦 寒さが本格的になるまであっという間かもしれません🍃   そんな寒い日の味方と言えば、…

気になるところを集中的に!!

気になるところを集中的に!!サムネイル
こんにちは(^^♪ medicalslimの桑名です! 最近、お腹も気になるけど・・・脚の太ももが一番気になる。 先日もお客様が運動をしてお腹周りは少しスッキリしたけど脚は全然細くならないとおっしゃられていました。 なか…

ダイエットするならmedicalslim

ダイエットするならmedicalslimサムネイル
こんにちは~(^-^) メディカルスリムの右田です(∩´∀`@)⊃ 昨日は天気も最高に良かったので、今密かに鬼滅の刃で聖地になりかけている、貫の荘八幡宮の[鈴岩]を見に行きました😊 旦那さんの実家から徒歩5分なのに、なか…

福袋SALE開催中!!

福袋SALE開催中!!サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です(^-^) やっと冬らしい寒さになりましたね。 昨日12月1日から福袋SALEを開催中です😄 最近人気の商品や施術かできるんです。 福袋のメニューは   ⇩⇩⇩ 1・リンクルス…