blog

2020年10月

北九州市門司区で「HIFU痩身」

北九州市門司区で「HIFU痩身」サムネイル
こんにちはメディカルスリムの右田です(^-^) もう10月もあと3日で終わります😊 毎日が早いですね😭😭 先月からスタートしたお客様が お医者様から 『この薬を服用してる方で痩せている方を見たことがない』と言われてしまっ…

二の腕をスッキリさせませんか?

二の腕をスッキリさせませんか?サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です。 寒くなってきましたね。 長袖を着ると隠れるぷよぷよの二の腕。。。 隠れている冬の間に気になる二の腕をスッキリさせませんか? 写真に写る際二の腕が少しでも細く映るように角度を…

寒くなってきたので・・・

寒くなってきたので・・・サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です(^^♪ 昼間気温は高いですが、風が冷たくなってきましたね。 最近当店でもよもぎ蒸しをしたいとおっしゃられる方が増えました。 夏にクーラーのきいた部屋や、寒い時期に薄着でいると…

新感覚のパックがおススメです☆

新感覚のパックがおススメです☆サムネイル
こんにちは! medicalslimの田中です(^▽^)/ 少しづつ肌寒くなってきてお肌の乾燥が気になる時期になってきました💦 いろいろな保湿をしても、乾燥してお肌が荒れてしまったりシワができてしまったり・・・ &nbs…

HIFU痩身のすごさがわかる写真

HIFU痩身のすごさがわかる写真サムネイル
こんにちはメディカルスリムの右田です(^-^) 夏前にスタートしたお客様のビフォーアフターです🤗❤️ 後ろ姿全然違いすぎて 本人も『えー!!😳😳😳』という驚きのお声を頂きました😂❤️ 約3ヶ月で スタート時58.6㎏⇒…