blog

隠している今こそキレイ肌にしましょう!!

こんにちは!

medicalslimの田中です(^▽^)/

もうすぐ10月も終わり11月になりますね!!

 

肌寒い季節になり長袖になってきましたが消えない悩みの一つとして多いことムダ毛です😣

夏までにと考え今から脱毛に通われる方も多いと思います!

最近小学生からカミソリで自己処理をする子がいたり、男性専門の脱毛店ができてきたりと幅広い方の悩みのもとになっているようです!

ですが自己処理をすると肌を傷つけてしまったり、埋没毛や湿疹などの肌トラブルが絶えませんよね💦

そんなムダ毛の処理でお悩みの方には、当店のシュガーリング脱毛を体験してみて下さい!!

 

シュガーリング脱毛はその名の通り砂糖で脱毛を行います!

水あめのようなワックスが皮膚にはくっつかず抜く毛のみを取るので傷など肌の負担が少ないんです✨

多少抜く際に痛みや赤みが出る方もいますが、脱毛後に鎮静クリームを塗るので治まるのも早いんです♪

光脱毛をされている方も抜けきれていない薄い毛まで取ることができるのでより効果的です!!!

 

シュガーリング脱毛のいいところの一つとして、その場ですぐツルツル肌にすることができるところです😊

回数を重ねていくと毛の本数や濃いさまで変わってくるのですごくおススメです🙌

まずはご自分で体験しにいらしてください!!

お電話心よりお待ちしております😊