blog

夏の紫外線を浴びたお肌に!!!

こんにちは(*^-^*)medicalslimです。

いつものお肌の手入れ中に鏡を見て、

なんだかシミが濃くなったなぁ。しわが増えた気がする・・・💦と感じませんか?

この時期は夏の間に沢山紫外線を浴びたダメージがあらわれるんです。

そのまま放っておいてはお肌が老けていってしまいます。

その前にしっかりお手入れしませんか?

お肌の乾燥や小じわ・くすみにオススメしたいのがマドンナクレイパック+イオン導入(#^^#)

お肌が保湿され、乾燥の改善やハリ肌に導いてくれますよ♪

お肌に触れることなくクレイマスクを取り去るのでお肌への負担も少なく、イオン導入で美容成分をしっかりお肌に浸透させるので

しっとりして透明感もでます(^^♪

ぜひ一度体験してみて下さい!