blog

2021年07月

お肌を傷つけずに・・・

お肌を傷つけずに・・・サムネイル
こんにちは(#^^#)medicalslimの桑名です。 毎日暑いですね。 お肌の露出が増えると手・脚のムダ毛が気になりますよね。 この季節になると当店でも脱毛を希望されるお客様が増えます。 当店で行っている『シュガーリ…

泡パック♪

泡パック♪サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です。 今日も暑いですね。 当店で密かに人気の泡パック♪ 小顔HIFUとセットで出来るのも人気の1つです(^^♪ 泡をお顔に乗せて約10分ゆっくりしていただくだけ(^^) たったそ…

部分痩せにも!

部分痩せにも!サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です。 薄着になり、ボディラインが気になってきますよね。 体の気になる1部分を細くするのって大変ですよね。最近当店ではそのお悩みの方が多く来られています。 そんな時は当店自慢のHI…

お肌のトラブルに。

お肌のトラブルに。サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です(^^♪ 長時間マスクをつけていることでマスクとお肌が擦れてお肌の炎症や、 シミが前より濃くなった気がする・・・と思われている方も多いのではないでしょうか? そして夏が近づいて…

乾燥したお肌に。

乾燥したお肌に。サムネイル
こんにちは。 medicalslimの桑名です(^^♪ 寒い時期よりは乾燥が気にならなくなりましたが、マスクがすれることでお肌の乾燥や肌荒れで悩まれている方も多いですよね。 マスクの中は湿っているように感じますが意外と乾…