blog

乾燥したお肌に。

こんにちは。

medicalslimの桑名です(^^♪

寒い時期よりは乾燥が気にならなくなりましたが、マスクがすれることでお肌の乾燥や肌荒れで悩まれている方も多いですよね。

マスクの中は湿っているように感じますが意外と乾燥しているんです。

マスクを外した時にお肌の水分まで蒸発してお肌がヒリヒリしてしまうことも・・・

そのヒリヒリから肌トラブルに発展してしまうことも”(-“”-)”

肌トラブルになる前にしっかりと保湿をしてあげることが必要です。

化粧水や乳液などいろいろベタベタ塗るのが苦手だったり、忙しくて化粧水しか使ってないとおっしゃられる方にも

オススメなのがMDNA SKINシリーズの『THE REINVENTION CREAM』というオールインワンクリームです。

オールインワンクリームなので洗顔後にこのクリームを塗るだけ(^^)

もし、乾燥が気になる方はこのクリームを塗った後に別のクリームを塗っても大丈夫ですよ(^^♪

このクリームは保湿の他に水分が多く入っているので肌に入りやすく浮腫みなどお顔の老廃物を流してくれるのでリフトアップの効果もありますよ(*^-^*)

ぜひ一度使ってみて下さい♪