blog

2020年09月

健康的な自まつ毛で自信を!!

健康的な自まつ毛で自信を!!サムネイル
こんにちは!medicalslimの田中です(^▽^)/ 少し肌寒い日が増えてきましたね🍃 夏に比べるとマスクも蒸れることが減って少し不快感が減った気がします!!   いつマスクの生活から抜けれるのかと思うほど…

HIFUの力で理想のボディに!

HIFUの力で理想のボディに!サムネイル
こんにちは。medicalslimの桑名です(^^♪ 当店に来られる方々が、着たい服のサイズが合わない。 昨年まで着ていた服が着られなくなった等のお悩みをかかえています。 そんな方には高密度超音波でいらなくなった脂肪細胞…

自律神経を改善しよう!!

自律神経を改善しよう!!サムネイル
こんにちは(^^)medicalslimの桑名です。 最近、朝晩と寒くなってきましたね。 生活する中でストレスや不規則な生活で自律神経が乱れてしまっている方も多いのではないでしょうか? 自律神経が乱れると・・・ ・なかな…

泡パックでスッキリ!!

泡パックでスッキリ!!サムネイル
こんにちは!medicalslimの桑名です。 当店自慢の泡パック。体験されたことはありますか? この泡には鉱石が入っているので、あ泡をのせるだけで岩盤浴と同じ効果を得られるんです!   泡をのせて約10分間ゆ…

人気の小顔HIFE!!

人気の小顔HIFE!!サムネイル
こんにちは(*^-^*)medicalslimの桑名です。 今はマスクで隠れているお顔ですが、ふとした瞬間マスクを外すと顔が大きいと感じることはありませんか? そんな時は当店で人気の小顔HIFUしてみませんか? フェイス…

芯から体を温めましょう♪

芯から体を温めましょう♪サムネイル
こんにちは(^^)/medicalslimの桑名です。 少し涼しくなってきましたがまだまだクーラーをつける日も多いのではないでしょうか? クーラーや冷たいものの摂り過ぎると体の内からも外からも冷やされ、知らないうちに体の…