blog

活性酸素を減らして体の内からキレイに☆

こんにちは!

medicalslimの田中です(^▽^)/

今日は久しぶりの雨模様で少し肌寒いですね☔

最近暑かったり寒かったり気温の変化が安定しないため体調を崩される方が多いみたいです😣

 

特に疲れがたまってなかなか取れない...

近頃シミが増えてきた気がする...等のお悩みを持たれている方はいませんか?

その原因もしかしたら、体が「酸化」してきているからかもしれません!!!

私たちの呼吸は通常2~3%は活性酸素になるといわれているんですが、ストレスや不規則な生活が続いたりするとその活性酸素が増えすぎてしまい

体の酸化が始まってしまうんです💦

体の酸化が進んでしまうと病気や老化生活習慣病などの原因になったりするんです😖

 

その酸化を予防するためには体外から抗酸化物質を摂ることが有効なんですが、それが『水素吸入』で出来るんです✨

流れとしては、40分ゆっくりと過ごされている間に終わります♪

 

体の外からだけでなく、体の中からキレイに変えていきませんか?

ぜひ当店で体験してみて下さい🙌

あなたからのお電話心よりお待ちしております!!