blog

寒くなってきたので・・・

こんにちは。medicalslimの桑名です(^^♪

昼間気温は高いですが、風が冷たくなってきましたね。

最近当店でもよもぎ蒸しをしたいとおっしゃられる方が増えました。

夏にクーラーのきいた部屋や、寒い時期に薄着でいると末端冷え性になる可能性があります。

手や足の指先、冷たくなっていませんか?

足や手が冷たいとそこだけを温めればいいと思いがちですが、それでは冷え性は改善されないんです💦

内臓が冷えると体は内臓を温めようとするため、血液がお腹に集中し、末端部分である手足が冷えてしまいます。

よもぎ蒸しで体全体を温めませんか?

体温を上げることでHSP(「ヒートショックプロテイン」と呼ばれる体に熱を加えることで増えるタンパク質。

ストレスで損傷を受けた細胞を修復しようとする働きがあります。)が増え免疫力UPや

疲労回復に期待できます。

ぜひ一度よもぎ蒸しを体験してみませんか?

ご連絡心よりお待ちしております😌