blog

食べ過ぎた後に・・・

こんにちは。medicalslimの桑名です!

今年もあとわずかとなりましたね。

クリスマスに忘年会・・・そしてお正月とイベントが盛りだくさんですね😄

ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

そんな時は当店で人気の『Re.Fresh』がオススメです(^_-)-☆

麹菌が消化酵素にアプローチしてくれて消化を促してくれるんです。

食後に飲んで、食べ過ぎた罪悪感からサヨナラしませんか?

お水なしでも飲めて、味もグレープ味でとっても飲みやすいですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日で今年の営業最終日です。

今年もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

来年もmedicalslimをよろしくお願い致します。

年始は1月4日月曜日からオープンしております(^^♪

ダイエットでお悩みの方はぜひ一度体験にいらしてください。

心よりお待ちしております。