blog

小顔HIFUでお顔をリフトアップしませんか?

こんにちは。medicalslimの桑名です(*^^)v

今日から急に寒くなりましたね。

 

今日来られたお客様が小顔HIFUの効果に感動されていました。

小顔HIFUでリフトアップしてお顔が小さくなり、

特に顎のラインがとってもスッキリ!!!

泡パックもしたことでお顔の赤みやお肌もワントーンUP!!!

そしてもちもちとした肌になったと喜んでくださいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡パックは寒くなり乾燥が気になる。ハリ・ツヤがなくなってきたな・・・と感じている方にもおすすめです。

きめ細かい泡なので毛穴も汚れや古い角質によるくすみもしっかりとってくれますよ。

小顔HIFUでしっかりリフトアップ+泡パックで透明感のあるお肌にしませんか?

気になる方は是非一度体験してみてください😄