blog

寒さの味方のよもぎ蒸し☆

こんにちは!

medicalslimの田中です(^▽^)/

ますます寒くなってきて冷え性の方はつらい時期になってきましたね💦

寒さが本格的になるまであっという間かもしれません🍃

 

そんな寒い日の味方と言えば、よもぎ蒸し‼

身体を芯から温めてくれるのでお風呂に長くつかるよりもポカポカ感が続きます😌

実はかなりの冷え性で岩盤浴など行っても2時間たってもなかなか汗もかかないだった私も、よもぎ蒸しをした際は頭のてっぺんから汗をかいています!!!

冷え性のほかにも婦人科系のトラブルにも効果があり、生理予定日前にすると生理痛の緩和になったりするんです♪

また寒くて寝つきが悪かった方も寝るときもポカポカしているのでぐっすりと眠れたり朝はスッキリと起きれる方も多いんです✨

 

寒さが増してくるとなかなか体を暖める機会が少なくなってくるので、本格的に寒くなってしまう前のこの機会にしっかり身体を暖めませんか?

まずは体験しにいらしてください😊

あなたからのお電話心よりお待ちしております!!