blog

気になるところを隠すのを止めましょう!!

こんにちは(^^)

medicalslimの田中です!!

暖かくなってきてますます薄着になってきましたね☀

薄着になってくると今まで隠してきた気になるところを出すことが増えてきますよね💦

そんな気になる箇所はHIFUで引き締めましょう♪

 

写真の方は太ももが気になられていた方で、太ももを集中的に15回ほどHIFUをあてた変化になっています!

太ももの内側に隙間ができているのが比べてもらうと分かります😍

なかなか取る事が出来ない膝の上の脂肪も少なくなっているのも分かりますよね🎶

 

気になる箇所には集中的にあてていくことでより効果的に変化していきますよ✨

脂肪の付き方や浮腫み等によって気になる箇所は人それぞれ違いますが、HIFUをあてていくことで変化してきます😊

浮腫みやなかなか運動では解消できないセルライトも改善していきます😍

運動などでなかなか変化してこなかった気になる箇所に当店人気のHIFUをあてて、隠していたところを夏本番になる前に解消していきませんか?

これからでもまだまだ間に合いますよ!!

気になったあなたからのお電話お待ちしております😌