blog

お肌の乾燥の強い味方★

こんにちは!

medicalslimの田中です(^▽^)/

先日までの寒さが少し和らいできましたね🍃

 

寒いこの時期は暖房が手放せないですよね!

そんな時起きやすいトラブルとしてお肌の乾燥がありますよね💦

特にお顔の乾燥を気にされる方が多くいます💧

保湿をしているのに気づけば乾燥しているという悩みを抱えている方にオススメのメニューとして、マドンナシリーズのクレイパックがあります!!

パックで最初に毛穴の汚れを浮かして少ない摩擦でとり、お肌に残った美容液を奥まで浸透するよう導入していくことでハリもアップします✨

数日間お肌の感じがいつもと違うと感じられると思いますよ😊

 

乾燥を放置しているとシワなどにつながってしまうので今のうちにマドンナのクレイパックで改善しましょう❤

化粧のノリの違いやお肌のもちもち感をぜひ味わってみて下さい♪

気になる方はご連絡心よりお待ちしてます(^▽^)/