blog

夏こそ『よもぎ蒸し』

こんにちは(´∇`)メディカルスリムの右田と申します\(^^)/さて、こんな暑いのによもぎ蒸しって思うかもしれませんが····

普段生活の中で私たちは、冷房という中で生活してるため、実は知らず知らず、体は冷えていたりします😭😭😭
とくに女性の冷え性はダイエットには大敵です!ですので、こうやって、自ら『デトックス』してあげる事はとっても大事な事です❤️

ちなみによもぎには、『抗酸化作用』『ダイエット効果』『ホルモンバランス調整』『肌荒れ・炎症を抑える』など、たくさんの効果を発揮します(´∇`)

とくに最近で悩ましいのが、マスクの『肌荒れ』!!

今美容クリニックは通常の9倍くらい、マスクでの『肌荒れ』で悩んでる女性が多いとの事です😱😱

化粧しないで、外出するわけにもいかないので、女性はとくに悩ましいところですね😭😭

だからこそ、よもぎ蒸しを使って、中にたまってるもの全部出してしまいましようー!
もちろんダイエットにも❤️❤️

あなたのお電話心よりお待ちしております😊

#ダイエット #エステ #痩身 #hifu #小顔hifu #よもぎ蒸し #マスクの肌荒れ #デトックス #ラッシュアディクト美容液 #ラッシュアディクト導入サロン #引き締めボディ #リフレッシュサプリメント #北九州市

ホットペッパービューティーからの予約はこちら

LINE予約はこちら